チェックリストを見る
お問い合わせ

検索条件

ご利用ガイド

初回お貸し出しの流れ

1.
当店は個人名での登録制となります。
名刺と身分を証明できるもの(免許証・健康保険証・パスポート)をご提示ください。
お電話・メールでお申し込みの場合は、FAX・メール添付にてお送り下さい。

2.
会員証(TITLES・AWABEES・UTUWA 共通)を発行いたします。
(会員証となるポイントカードは店頭にてお渡しいたします)

3.
商品をお選び頂き、ご注文下さい。
店頭にてご注文の場合・・・お選びの商品・スケジュール等をスタッフがお伺いします。
お電話・メール・FAXにてご注文の場合・・・下記の内容を必ずお申し付けください。
(1) 7桁の商品番号と商品名 (2) お貸し出し期間をお伝え下さい。
例)0801001 3シーターソファを9月2日土曜~9月5日火曜迄

4.
在庫状況を確認後、商品のキープをお受けします。
(商品のキープには、キャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい)
メール・FAXにてご注文の場合、お問い合わせの時点では、商品のキープとはなりません。
お電話で詳細を確認後、正式なキープをお受けいたします。
在庫状況は常時変動しておりますのであらかじめご了承下さい。

5.
初回のご利用は、PICK UPまでの前払いとなります。
直接ご来店頂き、ご精算頂きます。(現金・クレジットカードがご利用いただけます)

6.
ご指定のPICK UP日に、ご来店下さい。
(PICK UPの御手配はご本人様でお願いいたします)
当店のデリバリーをご利用の場合はお早めにお申し付け下さい。

7.
お申し出いただいたご返却期日内にお戻し下さい。
(万が一遅れる場合にはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします)

2 回目以降のお貸し出しの流れ

※お支払いは商品ピックアップ時、もしくは返却後でもかまいません。

1.
商品をお選び頂き、ご注文下さい。
店頭にてご注文の場合・・・お選びの商品・スケジュール等をスタッフがお伺いします。
お電話・メール・FAXにてご注文の場合・・・下記の内容を必ずお申し付けください。
(1) 7桁の商品番号と商品名 (2) お貸し出し期間をお伝え下さい。
例)0801001 3シーターソファを9月2日土曜~9月5日火曜迄

2.
在庫状況を確認後、商品のキープをお受けします。
(商品のキープには、キャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい)
メール・FAXにてご注文の場合、お問い合わせの時点では、商品のキープとはなりません。
お電話で詳細を確認後、正式なキープをお受けいたします。
在庫状況は常時変動しておりますのであらかじめご了承下さい。

3.
ご指定のPICK UP日に、ご来店下さい。
(PICK UPの御手配はご本人様でお願いいたします)
当店のデリバリーをご利用の場合はお早めにお申し付け下さい。

4.
お申し出いただいたご返却期日内にお戻し下さい。
(万が一遅れる場合にはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします)